※記事は更新日時の新しい順に表示されます

ハイビスカス

ハイビスカス

BLOG停滞中であります…。
広告よけのためにUP

さくら

桜
a6000 SELP1650 @渋川スカイランドパーク

綺麗な桜の下でうっとりウトウト…。

春休み中に、今シーズン最後のスキーをしよう!と1泊2日で旅行に出ましたが、暖冬の影響で思っていたより融雪が進み、どこもファミリーコースは雪不足で微妙な状態。急遽予定を変更して遊園地へ行きました。

まぁ綺麗な桜が見れて結果オーライだったけどね。

まだつぼみ

春はまだ…

先日行ったよみうりランドの桜、まだ蕾でした。
a6000 SEL55210

スーパームーン 2015

皆さん一昨日の中秋の名月、昨日のスーパームーン、ご覧になりましたか??

我家は息子と二人でカメラ片手にお月見をしました。大きさが普段と比べて@%大きいとか、明るさがいつもより@%明るいとかは実感できませんでしたが、とっても綺麗でした。

ちなみに、次のスーパームーンは来年 2016年11月14日だそうです。

スーパームーン 2015

a6000 SEL55210
※トリミング・画像加工アリ

設定の話はこちらの写真BLOGで…
http://my-sony-a6000.blogspot.jp/2015/09/2015.html

α6000で運動会

※こちらの記事は新しい写真BLOGへ移動しました。
http://my-sony-a6000.blogspot.jp/2015/06/a6000.html

5月末に息子の小学校の運動会がありました。α6000のレンズはSEL55210 (E 55-210mm F4.5-6.3 OSS) ※ダブルズームレンズキットに同梱されてくるレンズです。の1本勝負。

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす