優遇されるオール電化

オール電化の導入検討中の我家。
(まぁ電磁波問題は色々言われていますが…)

いろいろ悩んでいる住宅ローンにもオール電化の優遇がある事を知りました。さてさてどこでどれくらい優遇してくれるのか?!

詳細は各金融機関に直接お問い合わせ下さい という事で各社のサイトを確認してみましたが、記載されていな事が多い。あんまり大々的にやってる優遇じゃないのかな?

身近に支店がある金融機関にメールや電話で数件問い合わせして、ざっと情報収集完了。詳細は店頭窓口でという案内をもらったので今度行って詳しく説明を聞いてこようと思っています。

どなたか住宅ローンをオール電化での優遇金利を利用された方はいらっしゃいませんか? どうかご教授下さい!

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/113-517607cb

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす