上棟確認

ここ数日雨でしたが今日は雨がもやみ曇り空の中、無事に上棟確認を迎えました。
今日は主に、セコム・空調・電気関係(照明、スイッチ、コンセント)の位置確認。1つ1つ場所と数を確認しながら所要時間は約2時間半。9:30から始めてお昼には終了しました。割と早い方ではないでしょうか?事前に図面を見ながら苦労していたかいがありました。

室内は既に色々な物が所狭しと置いてあって、写真もあまり取れていません。また次の施工確認の時にでもゆっくりチェック&写真撮影してこなくちゃ。

とりあえず、今日までに決めなくちゃ!と毎晩頭を悩ませていた案件が一旦OKとなったので、なんだかちょっと力が抜けた感じ。

皆様、お疲れ様でした。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/172-cf3e9b29

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす