

スポンサーリンク

インテリアの参考にしています

上棟確認も終わり、日に日に家らしくなっていく我家。
図面では分かりにくかった各部屋の広さなども、工事が進むにつれて感覚的につかめるようになってきています。

最近やっと設備関連のカタログ研究から解放され、インテリア雑誌を読んで、照明・カーテン・ブラインド・家具などの参考にしています。特に最近お気に入りなのは、海外のインテリア関係のサイト。我家の求めるイメージにぴったりなヒントが沢山あって、とても参考になります。英語なんてわからなくても、インテリアのイメージを掴むだけなら問題なし!オススメですよ。

今通っているサイトはこんな所。海外通販までは考えていません。とりあえずインテリアのイメージ収集をしています。アマゾンでも色々な洋書が買えますが高いし…と思い、私は手軽にサイトでイメージ収集しています。

Pottery Barn Home
Ralph Lauren Home
Ethan Allen
JC Penney
Better Homes and Gardens

主にアメリカのインテリアショップや家具屋さんのサイトが参考にしています。後はここに自分達らしさをプラスして我家のインテリアにして行こうと計画中。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/174-103f8c42

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす

