スポンサーサイト


スポンサーリンク

リビングに置くテーブル

いつもの輸入家具屋さんへ新入荷品をチェック!ここの所1~2週間に1度は足を運び、新しく入ってきた商品をチェックして、気に入ったものがあれば少しづつ家具を買い足しています。

今探しているのはリビングに置く家具。特にセンターテーブルとサイドテーブルが欲しいです。あまりカントリー色の強くない、シンプルなパイン材系を…と探していました。

「週末にまた新しいものを入れ替えしますよ」という事でしたが、今日はいいものあるかな~?

今日はお店に入ってすぐ、ピピッときた家具がありました!

先日購入したダイニングテーブルとカラーテイストが似ている、リビングにぴったりのセンターテーブルとサイドテーブル。ちょっとデコラティブな感じもあるけれど、色合い的にダイニングと揃えられるので、なんとかコーディネートできるかも。あとはソファとの兼ね合いか…

少し迷いましたが、同じデザインのセンターテーブルとサイドテーブルがアウトレットで出ていた事(新品なら同じデザインでコーディネートして買えるが、アウトレットでは同じデザインで揃えるのはなかなか難しい。とのこと)や、お値段的にも手頃だった事もあり、セットで購入してきました。

早く新居にこの家具達を置いてみたい~!

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/195-0ed60c8f

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす

