急性胃腸炎でダウン

やっと引越しや旧住まいの明け渡しなど一通りのやるべき事が終わった~。さて明日は新居に必要な物の買出しだ!と思った矢先に、急性胃腸炎になってしまい、新居での初クリスマスは寝込んでいました。

どうやら1歳4ヶ月の姪からもらってしまったようで…
今は主人にも伝染してしまい、夫婦共々体調不良です。

一区切り付いたので安心して気が抜けたのでしょうか?年内あと1週間足らずなのに、ぜんぜん年末年始の準備が出来ていません。もちろん年賀状も… ダンボールの荷物も一部そのままだし、寝込んでいた分をどこかで挽回せねば。

新居なので「年末の大掃除」だけが無いのがせめてもの救いです。
皆様、体調には十分お気をつけ下さいね!

ウィルス性急性胃腸炎(冬季下痢症)
ノロウィルスに関するQ&A
ノロウィルスによる感染性胃腸炎について

関連記事

スポンサーリンク

コメント

え~?!大丈夫ですか?
引っ越すと体を壊す人、たくさんいるみたいです。
新居に引越しって凄く嬉しいことだけど、とても神経使うから、免疫力が弱くなっているらしいですよ。
お正月はゆっくり休めるといいですね。
お大事に。。。
2005/12/26(月) 22:27 | URL | ほたる [ 編集]

せっかくのクリスマス、残念でしたね。。。
具合はよくなりましたか?

マイホーム完成で嬉しくて、早く形に…という気持ちは分かりますが、少しずつ片付けたり買い揃えていくのもいいと思いますよ。じっくり考えられますし。

とりあえずは体調回復優先!
楽しいお正月を迎えられるといいですね。


2005/12/27(火) 12:08 | URL | BUDDY [ 編集]

>ほたるさん

お見舞いありがとうございます。
とりあえず私はずいぶん復調しましたが、今回のウィルス性急性胃腸炎には参りました。(苦笑)

引越しのダンボール片付けもそこそこに、ミルクリークで迎える「初」年末年始の準備に追われる日々ですが、ほたるさんも体調には気をつけてくださいね!
2005/12/27(火) 22:29 | URL | kika→ほたるさん [ 編集]

>BUDDYさん

お見舞いありがとうございます。
BUDDYさんのお言葉通り、必要最低限の体裁だけ整えて、後のごちゃごちゃはこれからの生活の中でゆっくり片付けようと思います。BUDDYさんも体調には気をつけてくださいね!
2005/12/27(火) 22:37 | URL | kika→BUDDYさん [ 編集]

わ~~

こちらの記事を後で読みました。
大変だったんですね!
しかも、ご夫婦でなんて・・・。
その後いかがなのでしょうか?

私も昨日からちょっと風邪気味。
忙しいときは気をはっているので風邪を寄せ付けなかったのでしょうか。
週末は買い物ツアーに行こうと意気込んでいるので
治さなくちゃ!
kikaさんの週末の予定は同じかな~?
2006/01/07(土) 08:11 | URL | LaLaLa [ 編集]

>LaLaLaさん

この病気の典型的な症状が嘔吐と下痢なので、苦しいクリスマスになってしまいました。せめてもの救いは、私の方が1日早くダウンしたので症状の悪化・回復に主人と時差があったので2人して動けない…という事が無かったことです。

LaLaLaさんも体調には気をつけてくださいね!

病気が治ってから年末年始休みが無かった主人が、ようやく明日1日の休みが取れる予定なので、もちろん我家も買出しですよ(笑)
2006/01/07(土) 16:47 | URL | kika→LaLaLaさん [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/201-cbbc5f95

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす