エコキュートで5,000円バック

東京電力のエリアでエコキュートを購入された方へお得情報。
ECOサポートプランに申し込んで、もれなくサポートマネー5,000円をいただいちゃいましょう!

■東京電力 ECOサポートプラン 募集終了
※平成16年6月1日から平成19年3月31日までに「エコキュート」を
 購入し、据付された方(リースも対象)
※申し込みの締め切りは平成19年4月30日(月)当日消印有効
 インターネットでもオンライン申し込みが出来ます。

実質のキャッシュバックですね。我家もしっかり申し込みを済ませ、先日無事に5,000円をいただきました。

まぁお金を受け取っていてこんな事を言うのもなんですが、一緒に送られてきた「CO2削減証明書」は個人的には紙資源の無駄になっているような気がします。シリアルナンバーが入っているとはいえ、持っているからといって特別何かあるわけでもないので、ほとんどの家庭でも捨ててしまうのでは?!

もったいないなぁ…

キャッシュバックといえば、NEDOの助成金も2月末に振り込み予定です。こちらは金額が大きい(**万円)のですが、手続きは全てハウスメーカー任せなので、振込みをちゃんと確認するまではちょっと不安。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/216-74e975e2

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす