アンティークな時計

直径10cmとリビングで使うにはやや小振りなのですが、この可愛さとお値段も手頃だったこともあり購入してきてしまいました。この時計も我家では毎度おなじみの輸入家具屋さんで見つけたもの。(Timeworks社製

tokei01.jpg

tokei02.jpg

真鍮製の小さな振り子時計。結構厚みがあるのですが時計自体が小さいのであまり気になりません。文字盤は印刷された物ですが、古びた感じが良く出ているので遠目には紙とはわかりません。

ちなみに使用したフックも真鍮製。商品:ゴーリキ 610188フック リリー M2 はこちらです。
ゴーリキ 610188フック リリー M2

関連記事

スポンサーリンク

コメント

いつも拝見させて頂いています。
私もこの4月からミルクリークの家に入居しました。
まだインテリアは前の賃貸住まい時代のものをそのまま持ってきている状況です。
家にあったものに近々買い換えたいのですがなかなか良いものが見つかりません。

いつも気になっているのですが
”おなじみの輸入家具屋さん”はどこなのかヒントをいただけたらありがたく思います。

ぶしつけな質問で申し訳ないですが、ご回答頂ければうれしいです。(^。^)
2006/04/14(金) 09:53 | URL | ミルクリ [ 編集]

>ミルクリさん

ミルクリさん、はじめまして!コメントありがとうございます。4月からご入居とはまだ新築ホヤホヤのミルクリークですね。インテリアもこれからという段階でお探しなのでしょうか。

さて、なじみの輸入家具屋さんについてですが、横浜にある小さなお店なのです。BLOGには私の住んでいるエリアが確定できそうな内容はあまり載せていないので、もしこのお店に行ってみたいという事であればメールでご連絡をいただければ、詳しい場所をご連絡させていただきます。

私の名前の部分(kika→ミルクリさんの部分)をクリックしていただくと、お使いのメーラーが起動しますので、お手間を取らせて申しあけありませんが、よろしくお願いします。
2006/04/14(金) 22:44 | URL | kika→ミルクリさん [ 編集]

>ミルクリさん

早速のメール、ありがとうございました。
先ほど返信させていただきましたが、もしメールが不着の場合には再度コメントいただければ、別のメールアドレスからご連絡を差し上げます。
2006/04/15(土) 13:27 | URL | kika→ミルクリさん [ 編集]

待ってました!

やっとインテリア公開してくれたんですね。
家具といい時計といい、やっぱり素敵ですね~。
ミルクリークにとっても合っていますね。
また紹介して下さい。
2006/04/15(土) 14:57 | URL | ほたる [ 編集]

>ほたるさん

長らくお待たせしました~。
とりあえず公開できそうなダイニングの写真を撮ってみましたが、他の部屋はまだまだ雑然としています。

ほたるさんのおっしゃるように、インテリアの事をいろいろ考えている時って楽しいですね~!少しづつ素敵な物を購入していければと思っています。
2006/04/16(日) 18:00 | URL | kika→ほたるさん [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/235-81f911d7

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす