リビングの時計

リビングにはちょっと小さすぎた以前の時計。長い間いろいろ見てまわりましたが、結局1番最初に見て素敵だと思った時計を購入しました。こだわっている訳ではないのですが、またまた振り子時計です。

tokei03.jpg

ペンダント振り子時計:パイン材 商品:シェリ-トライフル

フレーム:パイン材が床の色(ハニーゴールド)ともピッタリで、時計自体の大きさも調度良く、時間も見やすいのでとても気に入っています。フックの場所が以前の小さい時計の時のままなので、もう少し上にしようかなと思っています。

さて、リビングではお役御免となった小さな振り子時計はどこに飾ろうか…?

使用フックは ゴーリキ 610188フック リリー M2
ゴーリキ 610188フック リリー M2


関連記事

スポンサーリンク

コメント

kikaさん、こんにちは。
色々、ご心配をおかけしました。

新しい時計、すてきですね。
パイン材が本当にハニーゴールドの床とぴったり色がマッチしてます。
kikaさんはこういうピッタリのものを見つけてくるのがとてもお上手ですね!
前のアンティークな雰囲気の時計も素敵だなあと思っていたのですが、今度はどこに飾られるのでしょう?
うちは、今、まともな時計が全く飾られてないので、いずれ時計もよいものを選ぶのが楽しみです。
2006/09/29(金) 21:44 | URL | dyne [ 編集]

>dyneさん

piyoneさんとはメールで頻繁にやりとりをしているのですが、dyneさんとはお久しぶりですって感じですね。
この度は心身ともにお疲れ様でした…。

実はこの時計、初めて目にしたのはまだ新居が完成する前の事。とある百貨店内の輸入雑貨やさんで見つけた物です。それからずっといろんなお店を見てまわりましたが、やっぱりこの時計を購入しました。最初にピピッときたインスピレーションは本物だったという事ですね。

dyneさんも現場チェックでお忙しいとは思いますが、お体を大切にしてくださいね。
2006/09/30(土) 23:27 | URL | kika→dyneさん [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/265-b3312bcb

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす