窓から見える空

moon.jpg

我家の小さな書斎(PCコーナー)の窓から、ちょうど月が見えました。

※撮影する時だけ網戸を外しました

リビング・ダイニングの隣に位置している2畳ほどのスペース。窓はこれ1つしかないので、天気の悪い日などはちょっと暗いかもしれません。

ここはダクトスペースがあり、天井は母屋下がりの影響で斜天井…と多少変形しているスペースですが、間取り的には書斎としてPCコーナーをリビングから分けることが出来て重宝しています。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

窓から見える月、いいですね。
こういう家から見える風景の記事、好きですよ。
あの書斎ですね。PCコーナーがあると、便利そうですね。
うちは、今はデスクトップPCは子供部屋においてあるのですが、
子供ができたら、置く場所ないですね。
そうなったら、ノートパソコンに一本化するかな。
2007/07/25(水) 00:28 | URL | dyne [ 編集]

>dyneさん

間取り的に、なかなか便利なスペースが取れて満足しています。旧住まいの時に使用していたPCラックに「仮置き」と称して既に1年半も経っちゃいました(笑)理想はDIYでここにピッタリの机を作りたいのですが、いつになることやら…。
2007/07/26(木) 11:53 | URL | kika→dyneさん [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/330-342088f0

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす