涼しくなってから…

今年の夏があまりにも暑かったので、何をやるにも「涼しくなってから…」と先延ばしにしていた私。

涼しくなったら…
 全館空調のフィルターの水洗いをしなくちゃ
 キッチンの網戸も洗わなくちゃ
 買い貯めていたレンガもあるし、庭造りを再開しなくちゃ
 古い寄せ植えも土を再生にまわさなくちゃ
 玄関周りに新しい寄せ植えを作らなくちゃ

と、まぁいろいろやりたい事(やらなくちゃいけない事)があるのですが、9月に入りちょっと涼しくなったと思えば長雨・台風、雨がやんだと思えばまた暑くなったりと、結局いまだに何一つ手をつけていません。(単に私がぐうたらなだけかも)

でも「涼しくなったら…」と言っていたはずが、今度は「暖かくなったら…」とならないようにはしたいと思っています(笑)

----

気がつけば1ヶ月近くBLOG更新の停滞。ちょっと夏バテがありましたが、私は元気にやっております。ということで近況報告でした。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

こんばんは。
何でも着々とこなしていくkikaさんでも、停滞期はあるんですね。
うちも涼しくなったら、やらなくてはならないことたくさんあります。
メインは庭づくり。。。
これは、あまりにも大変そうなので、また来春になったりして。。。汗
サザンカの剪定もしたいですね(茶毒蛾発生防止のために)
窓拭きは今まで一度もやったことないですが^^;
やった方がいいでしょうか^^;;
2007/09/28(金) 00:30 | URL | dyne [ 編集]

>dyneさん

毎年夏はどうもバテてしまって、やる気がなくなっちゃうのです。

我家も目下の悩みは「やりかけの庭」ですね。買ってきたレンガで花壇を作ろう!と思ったまでは良いのですが、全然進んでいません。完成はいつになる事やら・・・。

我家の場合、拭いていない窓は部屋側がうっすら白っぽく汚れてしまっています。定期的に拭かないと。とは思うのですが、デザイン上ではかわいい「窓の格子」が結構じゃまなんですよね(苦笑)
2007/09/28(金) 22:51 | URL | kika→dyneさん [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/336-789f8355

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす