赤ちゃんがやってくる

去年の夏に赤ちゃんを授かってから早8ヶ月が経ち、無事妊娠後期をむかえました。そして、つい先日お腹の赤ちゃんの性別も判明。

ズバリ、赤ちゃんは男の子!

女の子だったら「白家具で揃えてクラシック&エレガント」な雰囲気の子供部屋とかもアリなんですけどね。男の子かぁ…。どんな子供部屋にしよう?!もちろん子供に1部屋与えるのはまだまだずっと先の話ですが、これから楽しみです。

今までの夫婦2人だけの生活も楽しいものでしたが、春にはもう1人新しい家族が加わります。2月上旬には里帰りしてしまうので、しばらくミルクリークでの快適生活ともお別れです。

主人1人で洗濯とかお風呂洗いとか大丈夫かな?とちょっと心配なんですけどね(笑)

関連記事

スポンサーリンク

コメント

素敵なHPですね

同じくミルクリークに住んでいる者です。中古住宅を購入して1年になります。初めての冬で全館空調に感激しています。このHPは「ミルクリーク」で検索して最初に出てきたHPでした。とっても素敵で4時間も見続けてしまいました。お勧め家具屋さんで家具まで買ってしまいました。「気になる光熱費」を参考に東京電力に相談をしてしまいました。赤ちゃんがお生まれになるとのこと・・・。きっと、素敵な家庭になることと思います。また、素敵なお話を楽しみにしています。
2008/02/05(火) 12:28 | URL | hosi [ 編集]

>hosiさん

hosiさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
今、同じミルクリークにお住まいなのですね。全館空調は快適ですか?それはよかったですね!

いろいろ過去の記事がhosiさんのご参考になったようで、私もとてもうれしいです。あっでも最近の電気代報告は少々さぼっていますね(笑)

これからはミルクリークでの育児という観点が多くなると思いますが、同じミルクリークに住まう者同士、今後もよろしくお願いします。

ぜひまた遊びに来てください!
2008/02/05(火) 18:23 | URL | kika→hosiさん [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/346-b56578a1

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす