来年もよろしくお願いいたします

振り返って見れば、春に子供が生まれてからというもの、ほとんど更新のなかったマイホームBLOG。

子供の成長が毎日の生活の中心となった今、マイホームBLOGは閉じてしまおうか…。と考えた事もありました。

でもそれも寂しい。

当初はマイホームの建築記録として始めたこのBLOGですが、来年からは『ミルクリークでの子育て』という面から、少しづつ記事が書けたらいいなと思っています。

まぁ、たわいもない話が多いかと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

スポンサーリンク

コメント

よかった!ブログ閉鎖じゃなくて^^

マイホームブログ、楽しみにしてますので、
育児でお忙しいなか、
無理をお願いするわけにもいかないのですが、
マイペースでも更新していただけたらと
期待してしまいます。
このブログを拝見して、僕も始めてみたいと思ったので、
なくなったら、とても寂しいです!

来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。
2008/12/30(火) 23:10 | URL | dyne [ 編集]

>dyneさん

dyneさん、あけましておめでとうございます!
(お返事が年越しになってしまってスミマセン)

今後は、毎日の生活の中で私が「書きとめておきたいなぁ」と感じた事などをBLOGに綴っていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします!!
2009/01/01(木) 13:16 | URL | kika→dyneさん [ 編集]

わたしも

子どもが生まれてからは,マイホームブログはほとんど更新してないので,閉鎖しようかなーと思ったりしています。
というか,一本化(?)してもいいかなあと思ったりも。

育児中心の毎日で,なかなかゆっくりPCタイムもとれませんよね~。
お互いに無理せずぼちぼち続けていきましょう^^

今年もよろしくお願いします♪

2009/01/05(月) 00:29 | URL | うさこ [ 編集]

>うさこさん

こちらのBLOGでのご挨拶は本当にお久しぶりです!
私もすっかり子供中心の毎日になってしまい、マイホーム関連はネタ不足で…。とはいえ、マイホームBLOGの閉鎖もさびしいので1本化しようと思っています。

お互い育児もBLOG更新も、のんびり楽しんでやりましょうね~!
今年もよろしくお願いいたします!
2009/01/06(火) 14:38 | URL | kika→うさこさん [ 編集]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いきなりですが、ブログの閉鎖なんて・・・。
ホント、寂しいのでやめてくださいね~。
といっても、お忙しいと思いますし、
無理しないでくださいね。
更新は気長にお待ちしています♪

kikaさんとご家族皆さまにとって、
ステキな1年になりますように。。。
2009/01/07(水) 15:48 | URL | ティアレ☆ [ 編集]

>ティアレさん

ティアレさん、あけましておめでとうございます!
BLOGって一度更新がとまると、なんだかあっという間に放置期間が長くなってしまって…。でも今年は少しづつ復帰したいと思っていますよ~!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
2009/01/09(金) 09:11 | URL | kika→ティアレさん [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/359-739539ec

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす