キューレットミューラーのモニター

妊娠中は「プレママタウン」で、産後は育児の情報収集でお世話になっている「ベビータウン」。その中に「famibuzz」(ファミbuzz)という、ベビー・キッズ関連の新しい商品・サービスをモニター体験できる(参加者は抽選)コンテンツがあります。(体験者はアンケートレポート提出義務あり)

私も産後すぐにこのfamibuzzに登録して、今までもいくつかの商品モニターに応募していたのですが、この度コンビから発売される新しいベビーカー:キューレットミューラーのモニターに当選しました。

すっごい!えいとの新車が当たったよ~!

キューレットミューラーはシートの着せ替えや、オプションのホイールキャップがあったりと、なんだかとてもファッショナブル。そして海外製の同じような形のベビーカーにはない自立機能。

ベビーカーは既に コンビのボニートW を購入して使用していますが、ボニートの対象年齢:1カ月~24カ月。一方新商品:キューレットミューラーは対象:首すわりの時期(生後3~5ヵ月頃)~48カ月(体重制限18kgまで)と、1台で長く使えるので、どんな感じなんだろう?!と興味津々だったのです。

商品到着後、早速モニターを始めて10日あまり。

実はまだ室内でいろいろ写真を撮ったり、息子に試乗(といってもほとんど椅子代わり:苦笑)してもらったりしているだけで外出時に使った事はないのですが、今使っているボニートと比べてのメリット・デメリットをサイトでコメント・アンケート回答しています。

famibuzz 「コンビ キューレットミューラー」

今後、実際に外出時に使ってみたり、近所のママさんの意見を聞いたりしてレポートを完成させていくのですが、blogでも1利用者の意見として別途使用感想を書きたいと思います。ベビーカー選びに悩んでいる方の参考になればうれしいな。

こんなキューレットミューラーの発売は8/15。少しでも早く商品を見たい方はベビーザラスで7/25から先行販売されますよ~!(家に届いたDM情報 価格:¥29,799 ※とりあえず先行発売はリーフグリーン・ライラックの2種みたい)

-- 関連エントリー
キューレットミューラーのモニター感想

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/404-9a765d23

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす