サッシーのおもちゃ レディバグ

5ヶ月の息子に先日購入した サッシー(Sassy)のレディバグ は、ラトル(ガラガラ) 兼 ティーサー(歯固め)になり一石二鳥!


てんとう虫の頭の部分の内部にビーズか何かが入っているので、振るとカラカラと音が鳴ります。また羽部分の片方、紫色の部分は冷蔵庫で冷すとひんやり~。(※冷凍不可)

まるごと水洗いOKなのもうれしいポイント!(たまに同じようなサッシーの商品でも「水洗い不可」という商品があるので、購入前に要チェック)

同じく サッシーのバンブルバイツ と迷ったのですが、こちらは近所に住む、息子の従兄弟が持っていた事と、振ってもあまりカラカラと音がしないので、レディバグを買いました。


ついこの前まではうつ伏せ状態で、目の前にあるおもちゃをじーっと見ているだけだったのに、いつの間にか手を伸ばしてニギニギ、口へ持っていってレロレロするようになりました。どうやら気に入ってくれたようです。

「あともう少しで手が届く」という少し離れた所に置いておくと、「顔面ズリバイ状態」でニジニジと近寄ってうれしそうに遊んでいます。

まだ「歯」のはえ始めは確認していませんが、そのうち歯茎がむずがゆくなってカミカミするかな?
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/407-9af11784

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす