スポンサーサイト


スポンサーリンク

シャッフルプリントを贈る

毎年主人の実家の母には「母の日ありがとう」と、お花や和菓子を贈っていましたが、今年はこんなプレゼントを贈ってみました。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)季節にぴったりの写真でシャッフルプリントをおすすめ

フジフイルムのサービスで、事前に選んだ複数の写真で1枚の大きなコラージュを作ってくれるのです。実店舗では複数のカメラ店の店頭で注文を受け付けてくれています。(カメラのキタムラ他)

ネットでは フジフイルムモールプリント注文、もしくは フジカラープラザ宅配プリント でもOKです。楽天なら手持ちのポイントで買えるのでいいですね!→ 1つのイベントまるごと1枚に!シャッフルプリント♪

この写真と一緒に、最近ようやく始まった息子のヨチヨチ歩きの動画など最近の様子をDVDに編集して贈りましたが、とても喜んでもらえました!

あまりに素敵だったので、自分たち用にも1枚。

fphoto02.jpg
▲額は別途購入

息子が産まれてからの1年を振り返って、48枚の写真を厳選。第1子は写真の量も膨大でこれが結構難しい…(笑) ※写真のレイアウトはこの他にも種類があり、それぞれ必要枚数が違います。

「わぁ、こんな小さかったんだね~」「1年で大きく成長したんだね~!」と親バカ全開ですが、今までの思い出がぎゅっとつまった、とても良い物が出来たと思っています。

fphoto01.jpg

我家では階段を上がった所に飾っているのですが、息子を抱っこして階段を上がってくると、「えへへ~」と写真を指さして笑います。(自分だってわかってるの?!それとも何か見慣れないものがある~ってだけ?)

デジカメの写真って沢山撮るけど、パソコンで時々見るぐらいであまり印刷しないのですが、たまにはこんな風に印刷して額に入れるのもいいなと思いました。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/422-1ae6b148

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす

