息子の靴

少し前ですが、2足目となる息子の靴を買いました。
今度の靴は白くてサイドに虹色の線が入った、春夏にはぴったりのデザイン!

2ndshoes.jpg

ファーストシューズの時は「デザインだけでなく、子供の足の発育をしっかり考えて作られた商品を!」とアシックスのSUKUSUKUを買いましたが、今度はK-SWISSの靴です。製造はムーンスター(旧:月星)。ムーンスターも赤ちゃん・子供の靴について、手頃な価格で良い商品が作られているので安心です。

最近では外遊びや外出時に1人で歩かせる機会も多くなり、ずいぶん上手に歩くようになりました。自分の興味のある方へヨチヨチ・フラフラ歩いていってしまいますが、まだまだ1人で長くは歩けないのですぐ抱っこorベビーカーになるのでかわいいものです。

トットコ走れるようになると追いかけるのが大変になるかなぁ(汗)

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/425-977489c5

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす