コンバース ベビーキャンピング

かっ、かわいい!!!

店頭で見て夫婦そろって一目ぼれした靴です。息子のアイテムはまだどれもサイズが小さいので、デザインはいっちょまえでもミニチュアなので、なんだか置いておくだけでもかわいいものばかり!(お値段だけは大人と同じ位するんですけどね… :苦笑)

夏に赤ちゃん用品専門店の店頭で行われていた、シューズメーカーの無料サイズ測定をやってみたら、今履いている息子の靴はそろそろ買い替え時ですね。と言われ、秋冬用の新しい靴を探していたのです。

もちろんデザインだけじゃなくて、ちゃんと子供の足の成長を考えて作られているかどうかはチェック済み!靴底の感じは春夏に履いていたケースイス(ムーンスター製)とよく似ています。

この靴、実はもう少し大きいキッズサイズと大人サイズの展開があって、家族でお揃いにできるのです。といっても靴ヒモの色が違っていたり、大きくなることで「かわいらしさ」がなくなったりしてますけどね。


▲BABY CAMPING
ベビーサイズの展開は12cm~14cm 0.5cmきざみ
 
▲キッズサイズの展開は 15cm~21cm かわいいのはこのあたりのサイズまでかな…


▲大人サイズにはカーキーがなくて、グレーになります 22.5cm~


まだ自分の好みで洋服などを選ぶこともないので、親の好き勝手にされていますがあ、そのうちキャラクター物がいい!とか言われて親の選んだものを着てくれなくなっちゃうんだろうね…。


--- 成長メモ

1歳6ヶ月 靴のサイズ 13.5cm

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/432-021472b2

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす