ミルクリーク コミュニティのご案内

この度、FC2 BLOG内にミルクリークのコミュニティができました。
名称は 「東急ホームズ ミルクリーク」 です。
発足・管理人は私もいつもお世話になっている Let's Millcreek!のdyneさんです。

趣旨としては、現ミルクリークオーナーさん、現在Myミルクリークを建築中の施主さん、東急ホームズの輸入住宅にご興味のある方などが集まり、気軽に意見・情報交換をしませんか~?というものです。(ただし、アンチ東急ホームズの方は別途コミュニティを作るなどしてそちらでお願いします)

FC2にBLOGをお持ちの方なら参加方法は簡単です。

ご自分のFC2ブログの管理画面の上部 『コミュニケーション』 というタブを開き、次はそのすぐ下の 『コミュニティ』 をクリック。コミュニティのページで、キーワード「ミルクリーク」で検索すると、このコミュが見つかると思います。

ぜひご参加ください!お待ちしておりま~す。


と大きく告知しましたが、これはFC2内の機能なので、非常に残念ですがFC2ユーザーでない方は利用できないんです…。スミマセン。

mixi内にも東急ホームズのコミュがありますので、情報を探している方はそちらもご覧になられてはいかがでしょうか?!

我家は入居して早4年。既に契約・設計段階の記憶はあいまいですが、実際ミルクリークに住んでみて思うこと、インテリア、メンテナンス、全館空調の光熱費などについてはバッチリです(笑)

いろいろな方とお話できるといいなと思っています。お気軽にどうぞ~!

関連記事

スポンサーリンク

コメント

さっそく宣伝していただいて、ありがとうございます!
どんどん、ご興味のある方が集まって、
ミルクリークの話題で盛り上がれるといいですね。
よろしくお願いします^^
2009/11/25(水) 00:42 | URL | dyne [ 編集]

>dyneさん

お家を建てるぞ!といろいろ検討する中で、このメーカーの家に実際に住んでいる人にこんな事を聞いてみたい。と興味をお持ちの方って多いとは思うんですよね…。(自分がそうだったので)

いろいろな方と情報交換できるのを楽しみにしています。
2009/11/25(水) 15:04 | URL | kika→dyneさん [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/439-32e81dec

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす