今年も1年ありがとうございました

気がつけばもう大晦日。

なんだか今年もあっという間に1年が過ぎ去ったような気がします(笑)

今年はクリスマス明けに主人がノロウイルス:急性胃腸炎を会社でもらってきてしまい(こんなクリスマスプレゼントはいらないよ~:泣)それが息子にも伝染。まぁ今回2人とも嘔吐がなかったのでまだ楽ですが、食欲があまり無いので、年末年始に何かおいしいものを食べようね~!という計画はどうやら延期になりそうです。

私には年明けにきちゃうのかしら…?!(そんなお年玉はいらないよ~:泣)

皆様も体調には十分気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ…。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

あけましておめでとうございます♪
大変な年末でしたね。
嘔吐下痢は、小さい子は体力がなくなっていくから、親としてもつらいですよね。
その後、KIKAさんは大丈夫でしたか?
我家でも、新型インフルエンザが到来。
おかげで、家に、おこもりの正月を迎えております。お互い、これが厄落としになり、よい年を迎えられるといいですね。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!
2010/01/02(土) 11:39 | URL | みーや [ 編集]

>みーやさん

みーやさん、あけましておめでとございます!
私はなんとか感染せずにすみましたが、病み上がりで免疫力が落ちている息子を連れまわすわけにも行かず、我家も「おこもり」のお正月でした。

まぁ今週末にでも、どこか初詣に行って来ようと思っています。

今年もよろしくお願いいたします!
2010/01/04(月) 13:40 | URL | kika→みーやさん [ 編集]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご家族の体調は回復されましたか?
大変な年末年始になってしまいましたね。。。
ノロウイルスは私も3年ほど前にかかったことがあります。
私も主人の貰い物をもらったのですが・・・(>_<。)
主人は下痢、私は嘔吐でホントに大変でした。
大人でも辛いのに小さなお子さんとなるとかわいそうすぎる・・・。
早く良くなりますように。。。
2010/01/07(木) 19:18 | URL | ティアレ☆ [ 編集]

>ティアレさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそご挨拶が遅くなってしまってスミマセン…。

あれから私には胃腸炎は感染せず、主人が発病してから10日ほどで終結となりました。ご心配くださってありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!
2010/01/09(土) 13:53 | URL | kika→ティアレさん [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/443-376ee245

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす