妊娠検査薬で陽性反応

生理予定日の翌日、まだ早いかもしれないとは思いましたが一応やってみようと、ドキドキしならが妊娠検査薬を使ってみました。

今度こそは!という希望と、今度も…?という不安。

結果はくっきりとした青線!(陽性反応)待望の妊娠です!30代、高齢出産一歩手前で念願の第1子妊娠。

結婚して7年。年齢的にもちょっとのんびりしすぎたので両親には色々心配をかけました。妊娠がわかった時、本当はすぐにでも両親に報告したかったのですが、いやいや、きちんと病院に行ってからにしよう。正常妊娠とわかるまでは内緒にしておきます。

---

既に第1子を出産している妹も、ちょうど第2子(私よりも3ヶ月先輩)を妊娠中なので、姉妹そろって妊婦となりました(笑)

楽しいマタニティライフになるといいなと思っています。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす