お腹のふくらみ?

4ヶ月に入って2週目。只今13週なのですが、なんだか通常ジーンズのジッパーをあげるときつくなってきました。そろそろちゃんとマタニティ用(妊婦服)を着たほうがいいかな?といった感じです。

でも、このお腹のふくらみは赤ちゃんが成長して子宮が大きくなったから?それとも便秘のせい?はたまた私ちょっと太ったのかしら・・・。微妙なところです(苦笑)

そろそろつわり(といっても私はほとんどなかったけど)も終わる頃だし、最近涼しくなったせいもあり、食欲が戻りつつあります。味覚の秋!体重に気をつけながらおいしいものが食べたいです。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

こんにちは^^
わたしも、マタニティ用品全然買ってません^^;
でも、締め付けるのも怖いので、昔買ったゆったりめの
ワンピース+レギンスとか着てます。
わたしは元が太いので?まだ全然おなかわからないよ(苦笑)
てか、ほんと最近涼しくなってきたし、秋だから
食欲増進で、わたしも困ってます。
うまく体重管理しないとね^^;
お互い赤ちゃんのため、がんばろうね!
2007/10/09(火) 14:57 | URL | ちか [ 編集]

>ちかさんへ

既に購入してあるマタニティ用のジーンズはまだブカブカだし、通常のジーンズはもうきついし、今は微妙な体系なので着る物に困る毎日です。
秋冬はおいしいものが多くて体重管理が大変そうだけど、頑張りましょう~!
2007/10/09(火) 18:56 | URL | kika→ちかさん [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす