新しいカテゴリー 『写真』

yaeyamabuki_cx3.jpg
▲八重山吹? をCX3のズームマクロで

新しいデジカメを買ったから…というのが最大のきっかけなのですが、子供、庭の花、お散歩道、旅行先、食べた料理… なんでもない日常生活の中で撮った写真を日記代わりにつづっていってみようかなと。

もっと上手になりたい!という気持ちに技術がついてきてくれれば嬉しいけれど、まずはお手軽なコンデジ(リコー CX3)で修行に励みたいと思います。

といっても、今までちゃんと勉強したことも無く、専門的なことはよくわかっていません。デジカメ購入の際にネット検索で得た知識レベル(汗) アドバイスなどをいただければ勉強にもなりますので、どうぞよろしくお手柔らかにお願いいたします。

いずれはキヤノン:キスデジあたりのデジイチを買って…?!と素人の妄想はつきませんが、女子カメラならぬ(『女子』というには、年齢的につらいかも…?!笑)、ママカメラとしてのんびりやっていきます。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/510-a4833ee7

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす