みんぽす モノフェローズになりました

先日、私のBLOGを読んでくださった みんぽす というサイトの担当者さんから「モノフェローズに参加してみませんか」というご案内を頂戴しました。

みんぽすとは家電やゲームのレビューサイトで、その中で『モノフェローズ』に認定されると、自分の興味がある商品を無償でメーカーから借りて試すことが出来るというサービスとのこと。もちろん体験後の商品返却とレビュー投稿がお約束です。(みんぽす、及びモノフェローズについての詳細はこちらで

最初は戸惑いましたが、メールや電話での丁寧な説明もあり参加を決意!家電などの体験レビューをさせていただくことになりました。あまり専門的なことはわからないけれど、一般主婦目線で気づいたことなどを書いていきたいと思っています。

商品の貸し出し期間は約1ヶ月。結構長く試せるので、メリット・デメリット等いろいろ見えそうです。気に入った商品はこれを機に買っちゃうかも?!(笑)

モノフェローズになってから初めての貸し出し商品は、カシオのコンパクトデジカメ、HIGH SPEED EXILIM EX-FH100!GW中にもかかわらず、今日荷物が届きました。(事務局のご担当者様、ご苦労様です…)

つい最近購入したリコーのCX3と比較してみたいと思っています。

ご縁あってこんなサービスに参加できることになり、ワクワクしています。これからの貸し出し商品もどんなのが出てくるのか楽しみ~!


以上、ご報告まで…

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/511-ce6dfd29

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす