夏がきたよ

b-san.jpg

正式な発表は17日(関東地方他)でしたが、私の中では既に梅雨明け!(個人的には12日)

あつ~い夏がきましたね!

夏だから洗濯物がよく乾くのは嬉しい。でも朝からムシムシは勘弁して~。さすがにそんな日だけは、朝から全館空調ONにして家の中で息子と2人でまったりと過ごしています。

写真は今年新調したビーチサンダル。実はGAPの子供用です。子供用とはいえサイズは22~23cmなので全然問題ありません。小柄な私が、ちょっと得するこんな瞬間(笑)

あぁ、それにしても久しぶりに履くビーチサンダルは足の指の間が痛くなる…。


リコーCX3

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/525-b1c569be

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす