子連れ沖縄旅行

2011-okinawa_top.jpg
▲美ら海水族館にいたシーサー

息子にとっては初飛行機!家族で2泊3日の沖縄旅行へ行ってきました。

滞在中、沖縄の天候はイマイチでしたが、美味しい物を食べ、きれいな海を見て、とても楽しかったです。あぁ今度は海に入れるシーズンに行ってみたい…(お値段高そうだけどね:苦笑)

旅行記はまた後日。泊まったホテルや沖縄のお土産などなど、じっくりレポート予定です。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

「色鮮やかな紅型衣装の琉球舞踊」
お人形かと思っちゃいました。。。笑
いや、でも本当にこの写真をみていると、この人が動くとは、ってびっくりしちゃいます。

沖縄は今いきたい県1位です!!
去年は北海道に行ったので、今年は沖縄に行ってみたいもの。
食べ物もおいしいんだろうなぁ。
ホテルもやっぱりたくさんありますね。笑

2011/02/15(火) 18:15 | URL | チーズケーキ [ 編集]

>チーズケーキさん

チーズケーキさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

鮮やかな衣装に負けないように、綺麗にお化粧されているので、本当に人形のようですね。

今回はお天気がいまいちだったので、沖縄はハイシーズンだと近場の海外より高くなりますが、やっぱり泳げる季節に行ってみたいと思いました。
2011/02/16(水) 14:06 | URL | kika→チーズケーキさん [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/546-cb609e57

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす