デジカメ上達ノウハウ メモ

最近、息子にカメラを向けるとポーズをとってくれるようになりました。時々「ママ、カメラ撮って~」と言ってくることもあります。

でも、じっとしていてくれるのは本当に一瞬で、カメラのAFが迷っている(ピントを合わせている)間に、「撮れた?見た~い」と動いてしまうので困りもの…。AFの早いコンデジ、もしくは予算を奮発してミラーレス?、それともドンと一眼いっちゃう~?!などと妄想が膨らむのですが、今のCX3も買ったばかりなのでもう少し我慢します。

いいカメラを買う前に、まだまだ勉強することもあるはず!(といって気分をかえてみる…:笑)

まとめ:見た奴の魂が震える画が撮りたい! ~カメラを上手く扱うための33選
-- ライフハッカー より

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/554-204b0a7b

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす