

スポンサーリンク

小田急線 LOVE

小田急線 2

新幹線を制覇した息子が今1番スキなのは「小田急線」

どうして?と聞いてみると「水色だから」と。(息子は水色大好き。水色繋がりで京浜東北線もOK)

でもだからといって、写真に写っている60000形(MSE)ロマンスカーが大好き!ってわけじゃなく、普通の通勤電車がいいみたいなので不思議(笑)

先日は小田急線の海老名駅でいっぱい小田急線を見ることができてご満悦。でも見るだけじゃ物足りなくて「乗りたいなぁ」というので、翌週は新宿まで電車で行ってきました。

あ、後から調べたら新宿に「小田急グッズショップ トレインズ 新宿店」なんてお店があったんだね。行けなくて残念だったのか、(親的には)良かったのか…。

息子は大好きな小田急線に乗って、車掌さんにバイバイしてもらって、とても楽しかったみたい。

もちろん、10月に開催される「ファミリー鉄道展 2011」も行く予定。子供が喜んでいるのを見るのは親としても楽しいものです。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/585-8053bbee

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす

