2012年 

指宿のたまて箱
▲かわったデザイン『指宿のたまて箱』号 ブラックジャックみたいでしょ?

つい先日、九州3泊4日の鉄道旅行から帰って来ました~。

ただ新幹線に乗っているだけとはいえ、やはり九州は遠かった…。初日なんて移動だけで8時間。電車の乗り継ぎだけで特別な観光をしなくても、その日の宿泊エリアに着いたのは午後3時過ぎ(苦笑)即チェックインしましたよ…。

でも、電車大好きの息子には大興奮の旅行だったみたい。

まぁ後日のんびりと旅の記録を残す予定です。(といっても観光をほとんどしていないので、乗った電車の記録になっちゃうけど…)


最後になりましたが、2012年:今年もよろしくお願いします!

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/601-af3d0f17

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす