Flickr set:Travel_2012-kyushu

いつかやってくる Flickr200枚の壁 と思っていたのに…。

ちなみに今日現在で100枚ちょっと。BLOG用の画像置き場として割り切った使い方をしようと思っていたはずなのに、使い勝手が良いので「これもあれもUPしておこうかなぁ…」なんて。旅行記を書こうと思うと結構な枚数がどど~んといっちゃうので、200枚のリミットも意外と早く来ちゃいそうです。

てことで、慌ててFlickrにUPした画像の整理。

---

九州鉄道旅行 2012/01/04-07

九州新幹線 800系 つばめ ゆふいんの森 乗車待ち ゆふふ ロールケーキ ゆふいん山水館 夕食メニュー表
ゆふいん山水館 夕食 部屋から由布岳を ゆふいん山水館 客室 由布岳がお出迎え
ゆふいんの森 ボックスシート ゆふいんの森 ゆふいんの森 車内 ゆふいんの森 車内
ゆふいんの森 ゆふいんの森 ロゴ 883系 ブルーソニック 阿蘇駅
阿蘇 道の駅 あそぼーい あそぼーい 正面 あそぼーい パノラマシート
あそぼーい 車内 あそぼーい 子供の遊び場 あそぼーい 車内 あそぼーい ロゴ
あそぼーい 熊本城 本丸御殿 襖絵 熊本城 本丸御殿 昭君之間 熊本城
熊本城 熊本和数奇 司館 夕食 九州新幹線 800系 ロゴ 九州横断特急 車内
きじ馬 九州横断特急 ロゴ 九州横断鉄道 いさぶろう・しんぺい号
大畑駅(おこばえき) いさぶろう・しんぺい号 ロゴ 矢岳駅で展示されているD51 真幸駅にある幸せの鐘
いさぶろう・しんぺい号 真幸駅 いさぶろう・しんぺい号 いさぶろう・しんぺい号 車内
いさぶろう・しんぺい号 車内 いさぶろう・しんぺい号 大隅横川駅 嘉例川駅(かれいがわえき)
はやとの風車内より桜島を はやとの風 車内 はやとの風 指宿のたまて箱
指宿のたまて箱 子供席 いぶたま 指宿の駅前 指宿の駅
指宿の駅前にあった足湯 指宿の駅 いぶたまの誕生日 お宿の別料理メニュー表
虹がお出迎え 喜入駅 電車楽しい! 九州新幹線さくら弁当
新幹線・特急のチケット

set:Travel_2012-kyushu 65枚

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/610-afab40c5

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす