楽天スーパーセール エントリーしました?

ええっ?! あれもこれも半額になるのかな~ と喜んでエントリーしていたけど、ざっと見た限りでは「普通の決算セール」レベルといった印象。期待が大きかっただけにちょっとガッカリ…。

私が欲しいなぁとチェック(お気に入り登録)していた商品はいつもとおんなじ価格でした。

それでも、何かお買い得はないかな~と検索してしまう私がいたりして。でも、こんな時だからこそ不要なものは買わないようにしないとね。今年の春は出費予定が盛り沢山なんだもん。



※楽天スーパーセール 2012/03/04(日)0:00~23:59 1日限り

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/614-301c7796

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす