楽しい幼稚園

GWも終わり、生活はすっかり通常モードになりました。息子も今日からまた幼稚園です。といっても個人面談期間なので半日保育であっという間に帰ってくるのですけどね…。

初めのうちは、もう前日の夜から「あしたはようちえん…?」とショボーン・シクシクとしていた息子でしたが、シクシクモードに逆行か?と心配されたGW明けは、意外にも「幼稚園楽しみ~」とニッコニコでバスに乗って行きました。

GW前まで「ようちえんには、ままがいないからさみしい…」と泣いていたのに、大きな成長です(親バカ)

楽しい幼稚園生活を送ってね~!

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/621-e47e77ba

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす