スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ピアニカ購入

息子の幼稚園では年長さんからピアニカの時間が始まります。幼稚園で共同購入するよりもネットのほうが安かったので、先日楽天で指定品番(YAMAHA P-25F)のピアニカ買いました。


息子としては「水色のピアニカが欲しい!」と言っていたのですが、幼稚園の指定は25鍵盤タイプ。これは黄色しか無いんだよねぇ…。(水色やピンクなど他メーカーも含めて色が豊富なのは32鍵盤タイプ)

最初は「えぇ~どうして水色はないの?」なんてちょっと不満そうだったけど、届いた新しいピアニカを見たらニッコニコでした。音符も音階もよくわからない息子ですが、これから楽しみだね。

-- ピアニカ @楽天

メモ:YAMAHA(ヤマハ)はパーツ売り(ケースのみ、吹き口のみ、ホースのみの部分売り)が充実。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/652-737de852

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。