スポンサーサイト


スポンサーリンク

鉄道旅行 松本城へ 

E351系 スーパーあずさ

電車大好きな息子。今回は何故か最近お気に入りになった「あずさに乗りたい!」というので長野方面への鉄道旅行となりました。行きが「E351系スーパーあずさ」、帰りは「E257系あずさ」に乗って、大満足のご様子。

で、帰ってくれば「あずさのプラレールが欲しいなぁ~」がお決まりなのですが、まぁ一過性の「好き・欲しい」にすぎないので「そうだね~クリスマスにサンタさんに頼んでみれば~?」とかわしております。(ちょっと前はロマンスカーだったし)

松本城

松本ではGW中の車の大渋滞も関係なく、のんびりと松本城を見学。(といっても天守閣内部の見学が120分待ちだったので、今回はお城の周りだけ)

松本城の白鳥

でも息子はお城そっちのけで、松本城のお堀で飼われているという2羽の白鳥に夢中。ちょうど巣で卵を暖めているようでした。(コブハクチョウかな?)

まぁそんなもんだよね(笑)

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/655-b7e64b1a

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす

