

スポンサーリンク

プラレール 小田急60000系 MSE

つい先日、息子の前で言っちゃいけない事を言ってしまった…。

「へぇ~、MSEがプラレールになったんだね。」

「!!!!」(息子) ※目をまんまるくして

その後は寝ても覚めてもMSEの話ばかり。「お誕生日も終わっちゃたしサンタさんにお願いしてよ~」と言うと、「だって限定なんだよ?!サンタさんが買う前になくなっちゃうかも!!」なんて心配してました。※MSEは小田急グループ限定の先行発売なのですが、もう息子の頭のなかには「限定=今買わないとなくなっちゃう!」の言葉のみ。

ママの「(今は)購入反対!」言葉も虚しく、結局買っちゃった。パパから息子へのプレゼントです。




まぁね、MSEは息子と同じ2008年3月生まれ(営業運行開始)なので他の車両よりは親しみがあります。この前乗ったし、色も綺麗だし、モゴモゴ…。

プラレールになったMSEは、コロンとしたかわいらしいデザイン。今、本物には5週年記念のヘッドマークがあります(2013年3月15日から1年間の予定)が、プラレールにはないですね。

速度はハイ/ローの2段階。LEDとはいえ、単三電池1本で走行・ライト点灯なのですぐ「遅くなっちゃった~。新しい電池ちょうだい!」と言われそうです。ちなみに電池交換はドライバーが必要なタイプ。

寝る時も枕元まで持って行くほど気に入っていますが、またすぐ「次はね~」とか言い出すに違いない…。

ライトつき小田急ロマンスカー・MSE 定価:2,300円

小田急グッズショップ「TRAINS」
├ 新宿店(小田急線新宿駅西口地下)
├ 和泉多摩川店(小田急線和泉多摩川駅前)
TRAINS 楽天ショップ店

-- インターネットショップ「オンライントレインズ
-- 小田急百貨店(新宿店・町田店・藤沢店)の玩具売場
-- 小田急線各駅主要売店
-- ロマンスカー車内(車内販売員が乗車する列車のみ)

にて半年間の先行販売。
一般販売日は未発表のため、メーカー情報をチェック。



タカラトミーモール「プラレールショップ」
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/659-ec7d3889

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす

