

スポンサーリンク

プラレール回転寿司

皆様、メリークリスマス!

我家では、つい先日近所に住んでいる妹の所の姪・甥も一緒にクリスマス会をやりました。三角帽子やクラッカー、室内OKの花火(ロウソク代わりにケーキにさしてパチパチっとね)なんかも用意して、メインはテーブルの上にプラレールを走らせ回転寿司~!

プラレール回転寿司

プラレール大好き息子くんのリクエストで実現です。ちなみに、脱線・横転しちゃうと大変なのでレールの周りには不要なものは置かないようにね。

ケーキに使用した花火はこちら。



写真撮るのを忘れてしまったのですが、花火がパチパチしてるケーキ、子供達にも好評でした。花火だけど燃えカスがケーキの上に落ちたりせず、煙も最小限。ロウソクよりインパクトが出るのでオススメです。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/673-45e5e8ba

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす

