

スポンサーリンク

a6000 アネモネの花



去年、球根を掘り出し忘れたアネモネ。放ったらかしでも毎年キレイに咲いてくれるので大好きな花です。(ちゃんと球根を掘り起こして分割してあげないと、年々花が上がってくる場所が密集してくるけどね)

さて、私のa6000。購入してしばらく経ちますが、まだAUTOで撮ってます。レンズ交換も恐る恐るやってる状態(笑) 状況に応じて色々いじりながら撮れるようになりたいのですが、まだよくこのカメラの機能がわかっていません。レンズの買い増しなんて程遠いなぁ…。

ところで、レンズ名って E~と、SEL~と、どっちを記載するのが良いのでしょうね?カメラのモデル名もそう。ちゃんと記載するならα(アルファ)6000なんだけど、a(エー)6000で検索したほうがヒット数が多いのですよね。ILCE-6000ってのもあるよね?

う~む…

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/696-b0479ea2

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす

