曇天の桜

α6000を買って初めての春。もちろん桜撮ってみるよ~!

と、まだ使い慣れないα6000持って、何回かお出かけした先の桜たち。いずれも生憎の曇天でしたが、綺麗に咲いていました。品種が違うと花の色味も違ってきますね。ソメイヨシノは色が薄いからなかなか難しい…。

sakura

sakura さくら sakura sakura

レンズはどれもキットレンズのSEL55210 (E 55-210mm F4.5-6.3 OSS) で撮りました。

ホワイトバランスとか露出とかいじればよかったかしら?色かぶりしてる?でもまだ操作方法が良くわかってないんですよね。あんまりじっくり撮ってると、ママ~!おいてっちゃうよ~!って言われちゃうし。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/697-869a2748

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす