Misturaのイニシャルバッグ

先日、Misturaのイニシャルバッグを買いました。

Mistura イニシャルバッグ ミニ

素材は厚手のコットン、手頃なお値段。

迷彩のSサイズを買いましたが、調度良い大きさで使いやすいです。(B5サイズまでなら横に入ります。500mlのペットボトルは立てて入れるとギリギリですね)

バッグの中に厚い底板があり、荷物の重みで底が歪むことはありません。しっかりしています。

持ち手の長さは、春夏なら肩掛けOK。秋冬で着こむようになると無理かな。といった長さです。一応、ショルダーストラップがついていますが、細いので重くなると肩に食い込みそう。まぁ緊急用ってことで…。


ちなみに、写真でバッグの中に入っているのは HAKUBA インナー ボックス。これまたピッタリなのですよ!a6000の持ち運びにも重宝しています。ただ、バッグの上部が開放なので、インナーボックスを覆う巾着(目隠し・ホコリよけ)でも作ろうかと思案中。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/713-eceb6d8d

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす