ASUS ZenPad 8.0 Z380M を買いました

我家のNexus7(2012)、そろそろ買い替えどきかな…。

ゲーム中に時々動きがカクカクしたり、フリーズしたり、スリープ状態のはずが電源OFFになる。なんていうのは日常茶飯事。かなり前から電源・音量調節ボタンまわりもおかしくなっているので、いつ使えなくなっても(起動できなくなる)おかしくないところまできていました。

とりあえず、設定>バックアップとリセット からデータの初期化をしてみましたが、動作が不安定なのは変わらず…。これだと電源パーツを買って入れ替えた所で無駄になりそうな気がします。

だったら新しいのを買っちゃえ!

予算控えめ、Wi-FiモデルでOKということで候補に上がったのはASUS ZenPad 8.0 Z380M。どうせ息子の端末になっちゃうんだから、これくらいでいいでしょう。


ちょっとクリスマスには早いのですけど、そんなに待っていられない状況なので、ネットでポチリました。

新機種、どれくらいサクサク動いてくれるのか楽しみです!
関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/727-61a3d90d

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす