スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

テニスのガット張り替えについての備忘録

テニスのガット張り替えについての備忘録。 

@スポーツオーソリティ
張り替え工賃:864円+ガット代金
※他店購入のガット持ち込みの場合、別途手数料
※LINE友達登録でいつでも5%割引、20日・30日は10%割引

---

スポーツオーソリティに行く機会があり、テニスコーナーにいた店員さんにいくつか確認してきました。

■Q1:スポーツオーソリティのネット店舗で購入したガットを実店舗に持ち込んだ場合、持ち込み料金がかかってしまうのか?

**A1:スポーツオーソリティのネットショップで購入した領収書(購入明細)があれば、持ち込み料金はかからない。

■Q2:セール時に買いだめしたガットを後日持ち込んで張ってもらった場合、持ち込み料金がかかるのか?

**A2:精算時にレジで購入商品にシールを貼るので、それを剥がさなければ持ち込み料金はかからない。

■Q3:張ってもらう担当者を指名できるのか?

**A3:できる。ただし、担当者指名の場合は作業の予約状況によって出来上がりに時間がかかる場合もある。

※店舗によって方針が若干違うかもしれないので、ご自身が行く店舗で確認してみたほうがいいかもしれません。

関連記事

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurlはこちら
http://relaxjapan.blog2.fc2.com/tb.php/737-45c92df9

なお、本エントリーとあまり関係の無い内容と思われるトラックバックは管理人の判断にて予告なく削除させていただく場合があります

@Flickr

www.flickr.com
kika@flickr's items Go to kika@flickr's photostream

PR

みんぽす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。